第1回オフ会 in 大阪開催報告

イベント

宝塚記念が開催された2018年6月24日(日)に、大阪で第1回KEIBARSメンバーズオフ会を開催しました。

一番最初の開催なので誰からも申し込みがないかも?と思っていましたが、全員で4名の参加申し込みがあり、うち1名の会員様が急用で参加できなくなったとのことで、最終的に3名の会員様に参加いただきました。

待ち合わせ場所は大阪なんばにあるWINS道頓堀。
皆さんとは初対面でしたので、待ち合わせの目印となるよう、孝が馬のマスクを着用し待ち合わせ場所で待機。

↑こんな感じでマスクをかぶって待っていたのですが、WINSの係員の人から「館内でマスクの着用はやめてください」と注意を受けやむなく脱帽。たしかにかなり怪しいですもんね(苦笑)

3名の会員様とは無事合流でき、待ち合わせ場所から競馬中継を流している近くのおでん屋さんへ移動しました。

おひとりは地元大阪からお越しいただいた会員様
おひとりは京都からお越しいただいた会員様
おひとりは飛行機を使って泊まりがけで遠路はるばる高知からお越しくださった会員様

皆さんとは食事とお酒を堪能しながら宝塚記念も一緒に観戦し、馬券は全員外れてしまいましたが(苦笑)、いろいろな話をさせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

宝塚記念終了後、場所を移動し、複合店舗型の「屋台村」で二次会
アルコールの力も手伝ってか、二次会ではかなり打ち解けてきた感じで、かなり会話も弾みました。


※僕と孝以外、プライバシー保護の観点から会員様のお顔の部分におウマさんのイラストを重ねて保護させていただいています。

記念すべき第一回目のオフ会は1人でも参加者がいればやると決めていましたが、嬉しいことに3名も参加いただいたことに、僕たちもHappyな1日を過ごさせていただきました。

今回のオフ会告知後「参加したいけど今回は用事があるので」というメールも結構いただいていましたが、次回も関西で開催する予定ですので、今回参加できなかった会員様は、次回ぜひご参加いただければと思います。

後日、次回のオフ会日程をブログでお知らせしますので(ちなみに、次回は9月に阪神競馬場で競馬観戦オフ会の開催、11月には東京でオフ会の開催を予定しています)

僕たちKEIBARSが一番やりたかったオフ会の開催。
今後、全国各地で開催できることを目標にこれからもがんばっていきたいと思います。

ネット上のつながりだけではなく、膝と膝を突き合わせて直接的な交流、親睦が図れるオフ会。
ホント楽しくて、いいもんです^^

◆ 参加いただいた会員様からいただいたお便り

<大阪在住の会員様より>
昨日はありがとうございました🙇
ごちそうまでして頂いてすいません。
皆さんに良くして頂いて、楽しかったです!
これからのイベントや情報、楽しみにしています。

<京都在住の会員様より>
昨日はありがとうございました。武蔵さん孝さんがどんな人たちなのかどんな考えでやっているのかいろいろ話を聞けてとてもよかったです。動画でもなんとなくわかっていたんですが信用できる人たちだとわかり記念すべき1回目に参加できていい経験ができたと思いました。これから人が増えてどんどん大きくなっていったら面白いなと思いました。次回の阪神競馬も参加すると思うのでよろしくお願いします。

<高知在住の会員様より>
オフ会第1回ということで、どのような形になるか興味津々でしたが、武蔵さん、孝さんのコンビがよく、また彼女さんがそれとなく皆さんを支えて下さり、とても楽しい時間を過ごせました。他の会員2名の方も含めて、普段集わないような方達ともお会い出来たのもよかったです。また、2件行ったお店も、雰囲気が気に入りまして、今度大阪に行ったときにふらっと行ってみようと思っています♪

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

株式トレーダーTakashiと経営コンサルタントMusashiが考える馬券攻略理論をメールで配信します。この講座は僕たちが研究している馬券理論の他、競馬初心者向けの話題からマニアックな話題まで盛りだくさんでお届けします(購読無料)

馬券攻略講座を購読する(無料)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Twitter(私的ツイート)

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

Facebook

YouTube

LINE

KEIBARS馬券ロジック「FOC9」

人工知能(AⅠ)競馬予測(完全版)

メイン・重賞レース予測(限定版)

ブログカテゴリー

サイト内記事検索