第2回オフ会 in 兵庫開催報告

イベント

神戸新聞杯が開催された2018年9月23日(日)に、兵庫で第2回KEIBARSメンバーズオフ会を開催しました。

今回は、
高知県から1名
京都府から1名
大阪府から1名
奈良県から1名

ということで、第1回目の大阪オフ会にご参加いただいた3名の会員様全員と、初参加の会員様1名が加わり、4名の会員様にご参加いただきました。(孝と僕を含めて全員で6名)

今回は阪神競馬場での競馬観戦オフ会で、競馬場で直接集合し、みなさんと重賞レースを一緒に観戦した後、競馬場最寄りの仁川駅付近の居酒屋さんで二次会を開催。

その後、全員で大阪梅田に移動して三次会を開催し、かなり盛り上がりました。(盛り上がりすぎて話に夢中になり、二次会以降の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・^^;)

今回のオフ会では、競馬談義はもちろんのこと、お気に入りのYouTubeチャンネルを発表しあったり、とにかくいろんな話で盛り上がって、僕たちも楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

会員の方々から、KEIBARSの情報をどのようにアレンジしているか?といった生の声や、個々人の馬券戦略なども聞くことができ、僕自身も新しい気づきやヒントをいただきました。

そして今回、会員様からのご提案により「オフ会」に参加いただいた方限定のKEIBARSグループLINEが立ち上がりました。

初めて会う会員様同士がLINEなどでつながり、仲良くなっていくのを見るのは嬉しいもので、そういう意味でもホントにオフ会というものはいいものだということを改めて実感した、とても素敵な1日でした^^


※オフ会の写真は僕と孝以外、プライバシー保護の観点から会員様のお顔の部分におウマさんのイラストを重ねて保護させていただいています。


写真は神戸新聞杯発走前、ゲート入りを待っているワグネリアンです^^

次回はジャパンカップが開催される11月25日に東京オフ会を開催しますので、ご都合が合う方はぜひ参加してくださいね^^
▶︎東京オフ会の詳細はこちら

KEIBARS 武蔵

◆ 参加いただいた会員様からいただいたお便り

<京都府在住の会員様より>
第2回兵庫オフ会ありがとうございました。第1回と同じメンバーが参加ということで新鮮味がないかと思ったらまさかの当日参加者が。競馬の話はもちろんのこと普段聞けない話が聞けて楽しかったです。この日はいい出会いあり、両メイン3連単当たり素晴らしい1日でした。この出会いはkeibarsさんのオフ会があってのことなのでとても感謝します。本当にありがとうございました。

<奈良県在住の会員様より>
第2回ケイバーズオフ会にご参加させていただきましてありがとうございます。競馬観戦しながらの馬券はなかなか勝てないのですが配信通り買ったところ勝つことができました。また、懇親会ではケイバーズの交流、また、武蔵さん、たかしさんの貴重なお話を聞いて勉強になりました。これからケイバーズのオフ会が発展される事を期待しています。これからもよろしくお願いします。

<高知県在住の会員様より>
今回は会員の参加は前回より1名増えて4名での開催、そして、阪神競馬場での神戸新聞杯の観戦、一線級の3歳馬を目の前にしてワクワクしました。その後の飲み会も、様々な話題で盛り上がり、楽しかったです。またぜひ参加したいです。

重賞レース高期待値馬情報

「日刊コンピ指数」×「早朝(9時30分)のオッズ分析データ」×「レースに影響を及ぼす9つのファクター」を融合したFOC9ロジックを用いて導き出した出現期待値と回収期待値が高い厳選1頭をLINEで配信します。(購読無料)
※5000名限定!<LINE友だち追加特典あり>

LINEの友だち追加はこちらから
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログカテゴリー

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

facebook

YouTube

LINE

KEIBARSメンバーシップ

人工知能(AⅠ)競馬予測

サイト内記事検索