第3回オフ会 in 東京開催報告

イベント

ジャパンカップが開催された2018年11月25日(日)に、東京で第3回KEIBARSメンバーズオフ会を開催しました。

今回は、
高知県から1名
埼玉県から2名
神奈川県から1名

ということで、4名の会員様にご参加いただきました。(孝と僕を含めて全員で6名)

高知からお越しいただいた会員様は、なんと第一回目の大阪オフ会、第二回目の兵庫オフ会、そして今回、第三回目の東京オフ会と、これまで全3回全てにご参加いただいており、今回は競馬好きの楽しいご友人の方もお連れいただきまして、さらに楽しい雰囲気が広がりました。

そんな高知の会員様には僕たち運営側も本当に助けられており、このたび勝手に「KEIBARSオフ会幹事長代理」を任命させていただきました。笑

今回は東京競馬場での競馬観戦オフ会で、競馬場で直接集合し、みなさんとジャパンカップを一緒に観戦した後、府中駅付近の居酒屋さんで二次会を開催。

その後、近くの酒場で移動して三次会を開催し、かなり盛り上がりました。


※オフ会の写真は僕と孝以外、プライバシー保護の観点から会員様のお顔の部分におウマさんのイラストを重ねて保護させていただいています。


馬券は、1番アーモンドアイが1着になったものの、今回のレースでは穴馬の付け入る隙が全くなく不的中でした^^;

今回はアーモンドアイがジェンティルドンナ以来、史上2頭目となる牝馬三冠奪取の同年にジャパンカップを勝利するという偉業に加え、芝の2400m世界レコードで勝利するというダブル偉業を成し遂げました。

この偉業が競馬の歴史に新たに刻まれた日に、会員のみなさまと共に歴史の証人として立ち合えたことは、僕たちにとっても忘れられない素晴らしい1日になりました。

今回のオフ会に、お忙しい中、また遠方はるばるご参加いただきました会員のみなさま、楽しく有意義な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

年明けに来年2019年の年間オフ会予定を発表しますので、ご都合が合う方はぜひ参加してくださいね^^

KEIBARS 孝/武蔵

◆ 参加いただいた会員様からいただいたお便り

<高知県在住の会員様より>
東京競馬場自体2回目でG1が行われる時に行くのは初めてでした。集合した後に、一部メンバーでジャパンカップのパドックを生で見、本馬場に戻り、レコードが出たレースに立ち会えてよかったです。その後の二次会でも、美味しい料理とともに、皆さんの思い出の馬のお話がきけてまた知識が増えました。運営の武蔵さん、孝さん、お疲れ様です。ありがとうございます。

<埼玉県在住の会員様より>
11/25日に初めてkeibars様のオフ会に参加させて頂きました。お酒を酌み交わしながら楽しく競馬談義をしましょうと言う趣旨の集まりだと思います。私はお酒は一滴も飲めません、競馬も最近始めたばかりで馬の名前も騎手の名前も殆ど分かりません。ですから私にはオフ会は縁の無い集まりだと思っていました。しかし別件で武蔵様とメールのやり取りをさせて頂いた時に、お酒が飲めなくても競馬の事が分からなくても、楽しい時間を一緒に共有しましょうとオフ会に誘って頂きました。東京競馬場も初めてでしたし、武蔵様とも孝様とも初対面なので緊張しながら待ち合わせ場所に向いました。直ぐに皆様と合流出来、競馬観戦、二次会とご一緒させて頂きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。この歳に成って新しい友人が出来るのは素晴らしい事です、ご参加していたメンバーの皆様も素晴らしい人物ばかりでした。これからもkeibars様のオフ会は回を重ねると思います、日程をすり合わせて今後も参加させて頂きたいと思っております。keibars様の他のメンバー様も気軽にどんどん参加して欲しいと思っております。最後に、25日のオフ会参加の皆々様、本当にお世話に成りました、心より感謝しております。

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

株式トレーダーTakashiと経営コンサルタントMusashiが考える馬券攻略理論をメールで配信します。この講座は僕たちが研究している馬券理論の他、競馬初心者向けの話題からマニアックな話題まで盛りだくさんでお届けします(購読無料)<読者特典情報>競馬開催時に全場後半3レースのレース傾向と本命馬を配信しています!

馬券攻略講座を購読する(無料)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Twitter(私的ツイート)

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

LINE

YouTube

メールマガジン

Facebook

KEIBARSメンバーシップ

AI「極」的中重視モード版

AI「極」回収重視モード版

AI「極」メイン・重賞レース版

ブログカテゴリー

サイト内記事検索