2017年朝日杯フューチュリティステークス反省会 in 富久佳

GⅠレース反省会

第69回朝日杯フューチュリティステークスは、1番人気のダノンプレミアムが2着馬に3馬身と1/2の差をつけ、圧勝しました。

戦前の予想どおり、他馬を寄せ付けない強さで勝ち、来年のクラッシック有力馬に名乗りをあげました。

ダノンプレミアムは1枠1番と枠順に恵まれたこともあると思いますが、終わってみれば完全な横綱相撲でダノンプレミアム一頭だけ力が抜けていた感じですね。

レースは、1番人気→3番人気→2番人気と堅い決着で、掲示板(着順上位5頭)も1番人気~5番人気の上位人気勢が占め馬券的にはガチガチでしたね^^;

↑こちらは僕が買った馬券。
ダノンプレミアム軸の3連複と、ダノンプレミアムとタワーオブロンドン軸の馬連。
3連複、馬連ともに的中しましたが、取って損の-3,750円。
超ガミリ馬券でした^^;

↑こちらは孝が買った馬券。
3番人気ステルヴィオ軸の馬連・3連複と、7番人気ダブルシャープを軸にした馬単。
3連複は的中しましたが、取って損の-4,300円。
こちらも超ガミリ馬券でした^^;

この日反省会で食事したお店の紹介

朝日杯フューチュリティステークス終了後に食事したお店を紹介します。

大阪なんばの人気スポット、裏なんばにあるお寿司屋さん「富久佳」(ふくよし)さんです。

↑これは、このお店おすすめの「なんば皿」と「うら皿」
その日のおすすめネタを厳選したおまかせのセットです。

今回出されたネタは、
う ら皿(写真上段):左から、かんぱち・赤身・ブリ・板屋貝・さわら
なんば皿(写真下段):左から、たい・大トロ・ひらめ・かき・赤貝

どれも新鮮で身がぷりぷりしていて美味しかったです^^

↑こちらは和牛のにぎり
品切れの時が多いんですが、この日は早めに来店したので食べることができました。
お肉好きにはたまらない、非常に美味なお寿司です^^

この日は寒かったので、熱燗でキメました。
やっぱお寿司には日本酒ですね^^

↑お店は「千日地蔵尊通り横丁」という細い路地の中にあり少し見つけにくいかもしれません…

↑表には看板があるので、これが目印ですね^^

お寿司好きの方は、なんばにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。

ただし、このお店は人気があっていつ行っても満席になっていることが多いので、早い時間に行かれるか、行かれる際は事前に電話で確認したほうがいいです。

【月〜金】17:00〜翌3:00(※水曜のみ17:00〜24:00)
【土・日・祝】16:00~翌3:00

▶ 富久佳の詳細はこちら

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

普段から数字・確率にこだわっている株式トレーダーと
経営コンサルタントが考える馬券攻略理論を公開します

馬券攻略講座を購読する(無料)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

ブログカテゴリー

サイト内記事検索

facebook

YouTube

LINE

メンバーシッププログラム

財テク型転がし馬券システム

穴党が如く「極」波乱レース万馬券の宴