2018年東京優駿(日本ダービー)反省会 in 犇屋

GⅠレース反省会

第85回東京優駿(日本ダービー)は、大波乱決着となりました。
この日は、僕(武蔵)とパートナーの孝と僕の彼女の3人で難波のWINSで馬券を買い、近くの居酒屋で観戦し、その後、焼肉屋にて反省会をしましたので、僕たちが買った馬券と反省会で使ったお店を紹介します。

↑こちらは僕が買った馬券。
1番人気のダノンプレミアムと3番人気のキタノコマンドールの3連単2頭軸ながしマルチ。
どっちも馬券圏外にぶっ飛んでしまい馬券は紙くずと化しました^^;

↑こちらは孝が買った馬券。
6番人気のステルヴィオと7番人気のゴーフォザサミットを軸にした3連単2頭軸ながしマルチと、ステルヴィオを軸にした3連複フォーメーション。結構攻めの馬券でしたが、こちらもどっちも馬券圏外にぶっ飛んでしまい馬券は紙くずと化しました^^;

↑こちらは僕の彼女が買った馬券。
いつものことですが、オッズも見ず人気も見ず、枠の色と数字を見て直観で決めるのが彼女の馬券スタイル(笑)
今回は3番人気のキタノコマンドールと13番人気のエタリオウを軸にした3連複フォーメーション。
最初、3着になった16番人気のコズミックフォースと13番人気のエタリオウを軸にしていましたが「さすがにその2頭はないやろ」という僕たちの意見に、コズミックフォースをやめ、キタノコマンドールに軸を差し替えましたが、コズミックフォースがまさかの3着で、エタリオウも4着と好走。馬券は不的中でしたが普通で考えれば絶対軸にはできない馬達。女性の勘は本当に恐ろしいです^^;

この日反省会で食事したお店の紹介

日本ダービー後に食事したお店を紹介します。

今回紹介するお店は「犇屋」(ひしめきや)という、焼肉店です。

お肉は良質で柔らかくめっちゃ美味しかったです^^
一品ものも充実しており、珍しくてユニークなアルコールメニューが豊富なので、肉好きの人にも酒好きの人にもお勧めです。
個室ですので、恋人や家族連れにも最適なお店ですね。

大阪に3店舗、兵庫に3店舗、和歌山に1店舗あるチェーン店です。
お肉は良質でいて、結構料金もリーズナブルなので、ぜひ行ってみてくださいね!

▶ 犇屋(心斎橋店)の詳細はこちら

PS:競馬の「あるある」と馬券投資に不向きだと思う人について、今回紹介した「犇屋」でお酒を飲みながら語った対談音声をYouTubeにアップしましたので、こちらも併せて聴いてみてください。

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

株式トレーダーTakashiと経営コンサルタントMusashiが考える馬券攻略理論をメールで配信します。この講座は僕たちが研究している馬券理論の他、競馬初心者向けの話題からマニアックな話題まで盛りだくさんでお届けします(購読無料)<読者特典情報>競馬開催時に全場後半3レースのレース傾向と本命馬を配信しています!

馬券攻略講座を購読する(無料)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Twitter(私的ツイート)

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

LINE

YouTube

メールマガジン

Facebook

KEIBARSメンバーシップ

AI「極」的中重視モード版

AI「極」回収重視モード版

AI「極」メイン・重賞レース版

ブログカテゴリー

サイト内記事検索