FKOメインレース馬券攻略ロジック公開スタートのお知らせ

お知らせ

2018年7月14日の競馬開催より、KEIBARSメンバーシッププログラムと、財テク型転がし馬券システムをご利用いただいている会員の皆様へ新しい追加特典情報としてFKOメインレース馬券攻略ロジック」の提供を開始いたします。

この特典情報では、中央競馬で開催される全メインレースを対象に「KEIBARSの独自分析データ」×「早朝(9時30分)のオッズ分析データ」×「レースに影響を及ぼす9つのファクター」を融合したロジックから導き出した馬券情報を公開します。

今回特典情報を追加した理由は以下の通りです。

  • メインレースは多くの競馬ファンが注目している(共通した興味対象)レースであるため。
  • KEIBARSで提供している馬券情報の多くは波乱レースを対象としている都合上「見送り」が多いため。
  • 会員個々人のオリジナル馬券ロジック作りの叩き台(参考材料)にしてもらいたいため。

この特典情報ではKEIBARSが会員情報として提供している波乱判定レースを対象とした馬券ロジックによくありがちな「見送りレース」がありません。本特典情報で提供する馬券ロジックでは、オッズ分析からレース傾向を「順当・小波乱・中波乱・大波乱・超波乱」の5つに分類し、レース傾向に応じて馬券の組み立て方や購入点数を変えるロジックですので、毎開催、馬券購入機会があります。

この特典情報は、会員向けに提供しているもうひとつの特典情報「競馬情報マル秘活用講座」で提供している「馬券ロジックの公開」と同じような位置付けとなりますが、本特典情報は期間を限定せず継続して提供していきます。(※ちなみに「競馬情報マル秘活用講座」で提供している馬券ロジックの公開は3ヶ月限定となっています)

会員の皆様はこの特典もぜひ有効に活用してください。

◆ 補足事項

  • 会員の皆様には馬券理論やロジックを解説した動画を提供いたします。
  • 本特典情報で推奨している馬券は「3連複」「馬連」ですが、その他の馬券(単勝、複勝、枠連、馬単、ワイド、3連単)にも応用できます。
  • 本特典情報は、開催当日の「14時」までに会員限定ページにて公開いたします(公開次第メンバーズメールでお知らせいたします)
  • KEIBARSの独自分析データ(各競走馬の能力ランク順位)の算出方法は非公開となりますのでご了承ください。

※頭文字「FKO」の意味
F・・・フュージョン(「融合」という意味)の「F」
K・・・KEIBARSの「K」
O・・・オッズ(Odds)の「O」

◆ 追伸

今後、今回新たに会員特典として追加した「FKOメインレース馬券」を含め、KEIBARSが配信する全ての馬券情報は、FKOロジックをベースにして買い目を組んでいきます。

このFKOロジックは、主に「3連馬券」でこれまで使用していた「期待値理論」に加え、早朝のオッズ分析と各種ファクターを融合したロジックへのバージョンアップ版という位置づけのロジックとなります。

このバージョンアップにより、特にこれまで課題になっていた、「日刊コンピ順位13位以降への対応」が可能となり、それにより、これまで逃しがちだったコンピ13位以降が馬券に絡んだ際の超高配当馬券も狙い目に加わります。

日刊コンピ指数というのは非常に素晴らしいツールですが、、、唯一「下位順位(特にコンピ10位以降)のアバウトさ」が欠点です。

今回のバージョンアップでは、そのコンピ指数の欠点を他のファクターで補うことで、以前に比べて下位人気の穴馬をあぶりだせる確率が高まり、それと同時に軸馬の複勝確率も以前よりアップします。

今後はFKOロジックをベースに各種馬券情報を配信していきますので、どうぞご期待ください!

KEIBARSメンバーシッププログラムの詳細はこちら
財テク型転がし馬券システムの詳細はこちら

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

普段から数字・確率にこだわっている株式トレーダーと
経営コンサルタントが考える馬券攻略理論を公開します

馬券攻略講座を購読する(無料)

関連記事一覧

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

ブログカテゴリー

サイト内記事検索

facebook

YouTube

LINE

メンバーシッププログラム

財テク型転がし馬券システム

穴党が如く「極」波乱レース万馬券の宴