KEIBARS会員制システム統合のお知らせ

お知らせ

このたび会員制システムを1つに統合しました。

以前までKEIBARSの会員制システムは「KEIBARSメンバーシッププログラム」と「財テク型馬券投資システム」の2つに分けていましたが、2018年7月26日より、旧メンバーシッププログラムを「スタンダードコース」、旧財テク型馬券投資システムを「コンプリートコース」という位置づけに会員制システムを統合しました。

メンバーシップの詳細はこちら

KEIBARSメンバーシップをご利用いただいている会員の皆様へはKEIBARSの馬券ロジック「FOC9」をベースにした複数の馬券情報と会員特典を提供いたします。

KEIBARSの馬券ロジック「FOC9」(フォックナインと呼んでください)は、「日刊コンピ指数」×「早朝(9時30分)のオッズ分析データ」×「レースに影響を及ぼす9つのファクター」を融合したロジックです。

頭文字「FOC9」の意味
F・・・フュージョン(「融合」という意味)の「F」
O・・・オッズ(Odds)の「O」
C・・・コンピ指数(Compi)の「C」
9・・・9つのファクターの「9」

FOC9ロジックは、でKEIBARSがこれまで使用していた「期待値理論」や「枠番推理」などに加え、早朝のオッズ分析と各種ファクターを融合したロジックへのバージョンアップ版という位置づけのロジックとなります。

このバージョンアップにより、特にこれまで課題になっていた、「日刊コンピ順位13位以降への対応」が可能となり、それにより、これまで逃しがちだったコンピ13位以降が馬券に絡んだ際の超高配当馬券も狙い目に加わります。

日刊コンピ指数というのは非常に素晴らしいツールですが、、、唯一「下位順位(特にコンピ10位以降)のアバウトさ」が欠点です。

今回のバージョンアップでは、そのコンピ指数の欠点を他のファクターで補うことで、以前に比べて下位人気の穴馬をあぶりだせる確率が高まり、それと同時に軸馬の複勝確率も以前よりアップします。

今後はFOC9のロジックをベースに各種馬券情報を配信していきますので、どうぞご期待ください!

FOC9ロジック分析シートロジック解説動画

KEIBARSメンバーシップの詳細はこちら

<KEIBARSメンバーの皆様へ>
現会員様には7月26日(木)20時に、統合に関する詳細を記したメンバーズメールを送信済みです。
もしメールが届いていないという会員様がおられましたら、お問合せフォームからその旨ご一報ください。
メールを再送させていただきます。

人工知能AI競馬予測「極」
重賞レース本命馬情報

人工知能AI競馬予測「極」が導き出した重賞レースの本命馬情報とレース傾向をメルマガで配信します。このメルマガをチェックすることで、期待値が高い馬とレースが荒れるか堅いかの傾向を知ることができます。(購読無料)
※5000名限定!<LINE友だち追加特典あり>

LINEの友だち追加はこちらから
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Twitter(私的ツイート)

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

Facebook

YouTube

LINE

KEIBARS馬券ロジック「FOC9」

人工知能(AⅠ)競馬予測(完全版)

メイン・重賞レース予測(限定版)

ブログカテゴリー

サイト内記事検索