新メルマガ「オッズ解析究極本絞り馬券システム」発刊のお知らせ

お知らせ

レジまぐで新しいメルマガを発刊しました。
初月無料で購読できますのでよろしければぜひご利用ください。

注:KEIBARSメンバーシップに参加中の会員様には会員特典情報として配信しますので購読の必要はありません。

<本馬券情報の概要>
本馬券情報は全場後半3レースを対象に、午前中のオッズ解析で投票傾向に特徴があり、馬券に絡む確率の高い4タイプの注目馬をピックアップし、回収期待値の高い馬券の組み合わせのみを、究極まで絞り込んだ小点数で狙い撃ちする馬券戦略です。この馬券情報は多点買いが主流のKEIBARSが、小点数買いに特化したコンテンツを作ろうと考えて企画したものです。点数をなるべく絞って買いたいという方には最適のコンテンツだと思いますので、ぜひ有効に活用してください。

<対象レース>
全場後半3レース(10R・11R・12R)

<配信する馬券の種類>
単 勝:1点
複 勝:1点
馬 連:3点以内
ワイド:3点以内
3連複:10点前後

<4タイプの特徴>
A馬:単複連勝馬券が満遍なく売れている人気馬
B馬:連勝系馬券より単複系馬券が売れている馬
C馬:単複系馬券より連勝系馬券が売れている馬
D馬:異常投票の痕跡が伺える穴馬

<注意事項>
投票傾向に特徴がないレースや配当妙味のないレースは見送りとなります。回収率重視の小点数馬券戦略であるため的中率は低いので、中長期のスパンで計画的に無理のない金額設定でご利用下さい。

<配信時間>
レース当日の13時頃

↓メルマガの購読はこちらから(初月無料)

全国295人限定!
競馬の楽しみや馬券での儲けを
会員間で共有できる
KEIBARSメンバーシップ
メンバーシップの詳細はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログカテゴリー

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

facebook

YouTube

LINE

KEIBARSメンバーシップ

人工知能(AⅠ)競馬予測

サイト内記事検索