システムトラブルによる通信障害のお詫びとお願い

お知らせ

先週の競馬開催前後(2018年10月6日〜8日)に、弊社のサーバーとメール配信システムにトラブルが生じ、一時、Webサイトの閲覧不能、および、メール配信不能の状態に陥りました。

現在は無事復旧しておりますが、競馬開催当日にサイトの閲覧ができなかったり、一部の会員様(KEIBARSメンバー)にメンバーズマガジンが届かないなどのトラブルが生じ、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のシステムトラブルで生じた通信障害の時間帯は以下の通りです。

  • メール受信サーバー:10月4日(木)未明より障害が発生
  • メール送信サーバー:10月8日(月)午前より障害が発生
  • Webサイト:10月8日(月)午前より障害が発生

現在、システムは全て復旧しておりますが、10月4日(木)以降、メールの受信サーバーが稼働していないことから、10月4日(木)以降にいただいた問い合わせメールはシステムエラーにより受信されておりません。

10月4日(木)から、本日10月9日(火)の間に、KEIBARSへ問い合わせメールを送っていただいた会員様、視聴者様がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度、コンタクトフォームよりメールを再送していただければ幸いです。

なお、武蔵の個人アドレス(Gmailアドレス)もKEIBARSのサーバーへ転送設定を行なっているため、上記期間内のメールは受信できておりませんので、武蔵のGmailアドレスのほうにメールを送っていただいた方もコンタクトフォームより再送いただけると幸いです。

コンタクトフォームはこちら

今後このような緊急トラブルが発生した際にでも、サイト閲覧と情報配信に影響が出ないよう、予備のサーバーと予備のメール配信システムを新たに設置いたしました。

以後、このようなことがないよう細心の注意を払って運営していきます。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね、心よりお詫び申し上げます。

株式会社ペイフォワード
上田孝
松岡武蔵

追伸

今回のトラブルによりKEIBARSのメンバーシップにご参加いただいている会員様には大変なご迷惑をおかけしました。お詫びといたしまして、全ての会員様の会員契約期間を1週間延長させていただきます。

人工知能(AI)競馬予測
穴党が如く「極」
進化し続ける人工知能AIを駆使した競馬予測
波乱レース転がし馬券マンスリーユニットシステム
「極」の詳細はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

ブログカテゴリー

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

facebook

YouTube

LINE

KEIBARSメンバーシップ

人工知能(AⅠ)競馬予測

サイト内記事検索