今週より「FOC9ロジック」をバージョンアップします!(解説動画あり)

お知らせ

今週の競馬開催より、これまでの「日刊コンピ指数」をベースにしたFOC9ロジック分析シートから、早朝9時30分のオッズをベースにしたFOC9ロジック分析シートにバージョンアップします。

バージョンアップの理由と経緯については以下の動画でご確認ください。

なお、会員の皆様から寄せられている
ご意見・ご感想等を拝見していますと・・・

・馬券の種類がいろいろ多くて混乱する
・対象レースが被った場合どちらを買えばいいか迷う

等が多いです。

僕たちとしては会員の皆様に少しでも喜んでもらおうと情報を少しずつ追加してきましたが、それが逆に混乱を招く結果に陥ってしまう会員様が出てきたことは反省すべき点です。

まさに「いらぬお節介」「ありがた迷惑」だったかもしれません。

そこで、このバージョンアップを機に、一度、無駄なぜい肉をそぎ落とすという意味で、情報内容を取捨選択した上でシンプルに、分かりやすく利用しやすいように情報整理します。

そこで今回、

・オッズ解析究極本絞り馬券
・重賞レース損得馬券
・厳選A級軸馬流し馬券
・厳選ワイド穴馬券

の4情報を削除させていただきます。

なお、これらの情報は今後「競馬情報マル秘活用講座」シリーズの題材として、再び会員の皆様に講座という違う形式にして順次提供していく予定です。

今後はバージョンアップしたFOCロジック分析シートを活用した、

・1日1鞍厳選勝負馬券
・財テク型転がし馬券情報
・FOC9-3連単攻略法馬券
・単勝馬券情報
・馬連・ワイド馬券情報(新設)
・重賞レース枠番推理馬券情報
・WIN5情報

以上の7情報に絞って情報提供していきます。

なお、今回のバージョンアップに伴い馬連・ワイド馬券情報を新たに変更・追加し、FOC9ロジック分析シートもリニューアルしますので、詳細は今週配信するFOC9ロジック分析シートでご確認いただければと思います。

今回のバージョンアップで、さらなる的中率・回収率アップが期待できますので、ぜひご期待ください。

以上よろしくお願いします。

KEIBARS 孝/武蔵

追伸

なぜバージョンアップが「今」になったのか?は動画の中で話していますので聞いてみてください。

人工知能AI競馬予測「極」
重賞レース本命馬情報

人工知能AI競馬予測「極」が導き出した重賞レースの本命馬情報とレース傾向をメルマガで配信します。このメルマガをチェックすることで、期待値が高い馬とレースが荒れるか堅いかの傾向を知ることができます。(購読無料)
※5000名限定!<LINE友だち追加特典あり>

LINEの友だち追加はこちらから
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Twitter(私的ツイート)

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

Facebook

YouTube

LINE

KEIBARS馬券ロジック「FOC9」

人工知能(AⅠ)競馬予測(完全版)

メイン・重賞レース予測(限定版)

ブログカテゴリー

サイト内記事検索