馬券成績:2019年6月1日〜6月2日/2戦2勝(的中率100%)

馬券成績

KEIBARSメンバーシップで開催当日に配信した各種馬券分析シート

<準メインレース版>
6月1日(土)
6月2日(日)

<メインレース版>
6月1日(土)
6月2日(日)

<最終レース版>
6月1日(土)
6月2日(日)

ワイド28(準メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
ワイド28(メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
ワイド28(最終レース版)の馬券成績一覧はこちら

三連複38X(準メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
三連複38X(メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
三連複38X(最終レース版)の馬券成績一覧はこちら

<JRA思惑陰謀推理情報>
6月1日~6月2日
出目理論枠的中率:83%
収束理論枠的中率:92%
暗号理論枠的中率:92%

※各種馬券分析シートは開催終了翌週にフリーで閲覧いただけます。

超厳選勝負馬券情報は「レジまぐ」でも配信しています!

KEIBARSメンバーシップ(会員情報)で配信している超厳選勝負馬券情報は信ぴょう性(馬券成績を偽装していないという証明)を確認していただく目的で、日本最大級の競馬情報ポータルサイト「レジまぐ」でも配信しています。

レジまぐでは配信した買い目の的中率や回収率などの数値を一切ごまかせない仕組みになっていて、健全に競馬情報コンテンツを配信している人間にとっては、非常にありがたいシステムを提供してくださっています。

以下はレジまぐのサイトポリシーからの抜粋です。

競馬のレジまぐが、他の予想サイトより優れており、大勢の競馬ファンに支持されている大きなポイントは、なんといっても公開されている数字の信ぴょう性にあります。

ネットを検索していると、きっと見たことがあると思いますが、「的中」や「回収率」を、本当は当たっていないのに、運営サイトが勝手に載せていて、誰もその信ぴょう性を担保していないあやしい競馬予想サイトが世の中にはたくさん存在しており、苦い思いをされた方も少なくないことでしょう。

競馬のレジまぐでは、各予想家が、予想登録時に、レジまぐのシステムを使って、予想を入力します。的中判定や、的中率、回収率などの計算は、レース終了直後に、レジまぐのシステムが自動的に判定し、集計までおこなっているため、公開されている数字は、全て、実際に配信された予想であり、数字の信ぴょう性は、レジまぐのシステムが担保しています。配信後に情報を書き直すこともできないことから、購読者の皆さんには、正確で公正な数値のもと、安心して予想を選び、ご購入いただくことができるようになっています。

強者揃いの予想家の中で、大勢の読者に支持されている予想が一目でわかるランキングも整備されていますので、是非、ゆっくりと、自分好みの予想商品を探されて見てはいかがでしょうか。

引用元:レジまぐ公式サイト

KEIBARSメンバーシップ関連動画

補足:動画内で「ワイドにはシングル的中・ダブル的中・トリプル的中がある」と話していますがKEIBARSが現在推奨している8頭ボックス買いの場合「ダブル的中」はありません(軸流しやフォーメーション買いなどにアレンジされた場合はダブル的中もありえます)

KEIBARSメンバーシップ

KEIBARSでは3つの会員制システムのコースをご用意し、競馬の楽しさと儲けを会員の皆様と共に追求しています。全国各地でオフ会も開催しており、ネットだけのつながりではなく直接的な交流を通じた楽しい馬券攻略研究サークルを目指しています。

メンバーシップの詳細・会員登録はこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Facebook

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

YouTube

KEIBARSメンバーシップ

人工知能競馬予測システム「極」

ワイド28転がし戦略

三連複38X転がし戦略

JRA思惑陰謀推理研究室

儲かる単勝・連勝馬券の狙い方

ブログカテゴリー

サイト内記事検索