馬券成績:2019年6月29日〜6月30日/4戦4勝(的中率100%)

馬券成績

KEIBARSメンバーシップで開催当日に配信した各種馬券分析シート

<準メインレース版>
6月29日(土)
6月30日(日)

<メインレース版>
6月29日(土)
6月30日(日)

<最終レース版>
6月29日(土)
6月30日(日)

ワイド28(準メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
ワイド28(メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
ワイド28(最終レース版)の馬券成績一覧はこちら

三連複38X(準メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
三連複38X(メインレース版)の馬券成績一覧はこちら
三連複38X(最終レース版)の馬券成績一覧はこちら

<JRA思惑陰謀推理情報>
6月29日~6月30日
出目理論枠的中率:78%
収束理論枠的中率:83%
暗号理論枠的中率:89%

※各種馬券分析シートは開催終了翌週にフリーで閲覧いただけます。

超厳選勝負馬券情報は「レジまぐ」でも配信しています!

KEIBARSメンバーシップ(会員情報)で配信している超厳選勝負馬券情報は信ぴょう性(馬券成績を偽装していないという証明)を確認していただく目的で、日本最大級の競馬情報ポータルサイト「レジまぐ」でも配信しています。

レジまぐでは配信した買い目の的中率や回収率などの数値を一切ごまかせない仕組みになっていて、健全に競馬情報コンテンツを配信している人間にとっては、非常にありがたいシステムを提供してくださっています。

以下はレジまぐのサイトポリシーからの抜粋です。

競馬のレジまぐが、他の予想サイトより優れており、大勢の競馬ファンに支持されている大きなポイントは、なんといっても公開されている数字の信ぴょう性にあります。

ネットを検索していると、きっと見たことがあると思いますが、「的中」や「回収率」を、本当は当たっていないのに、運営サイトが勝手に載せていて、誰もその信ぴょう性を担保していないあやしい競馬予想サイトが世の中にはたくさん存在しており、苦い思いをされた方も少なくないことでしょう。

競馬のレジまぐでは、各予想家が、予想登録時に、レジまぐのシステムを使って、予想を入力します。的中判定や、的中率、回収率などの計算は、レース終了直後に、レジまぐのシステムが自動的に判定し、集計までおこなっているため、公開されている数字は、全て、実際に配信された予想であり、数字の信ぴょう性は、レジまぐのシステムが担保しています。配信後に情報を書き直すこともできないことから、購読者の皆さんには、正確で公正な数値のもと、安心して予想を選び、ご購入いただくことができるようになっています。

強者揃いの予想家の中で、大勢の読者に支持されている予想が一目でわかるランキングも整備されていますので、是非、ゆっくりと、自分好みの予想商品を探されて見てはいかがでしょうか。

引用元:レジまぐ公式サイト

KEIBARSメンバーシップ関連動画

補足:動画内で「ワイドにはシングル的中・ダブル的中・トリプル的中がある」と話していますがKEIBARSが現在推奨している8頭ボックス買いの場合「ダブル的中」はありません(軸流しやフォーメーション買いなどにアレンジされた場合はダブル的中もありえます)

KEIBARSメンバーシップ

KEIBARSでは3つの会員制システムのコースをご用意し、競馬の楽しさと儲けを会員の皆様と共に追求しています。全国各地でオフ会も開催しており、ネットだけのつながりではなく直接的な交流を通じた楽しい馬券攻略研究サークルを目指しています。

メンバーシップの詳細・会員登録はこちらから

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

株式トレーダーTakashiと経営コンサルタントMusashiが考える馬券攻略理論をメールで配信します。この講座は僕たちが研究している馬券理論の他、競馬初心者向けの話題からマニアックな話題まで盛りだくさんでお届けします。購読は「無料」ですのでお気軽にご利用ください。

無料購読はこちらから
  1. 小堀正一

    こんにちは、小堀です。先週の結果ですがインフォメーションの暗示が素晴らしい結果でした。私の解読ですと枠の1.3.5.8。馬番の8.4.14。あとは枠番4-5の一点。私は関東にいましたので、いまは福島しかやりませんが、枠の1.3.5.8のボックスで8R的中。枠の4-5で2R的中。やはり暦の爆発力は凄まじいです。これに馬体重が後押ししてくるなら、完璧です。まさに武蔵さんのコンパスと定規の理論と合致したら、鬼に金棒かな?と思います。来週以降インフォメーションが、変わらないなら、この戦術で攻めてみようかな?と思います。どうでしょか?例えば7月6日は1.4.7。七月7日は2.5.8。あとは一白から九紫の組み合わせで的中すると思います。ただし、出走取り消しがない限り。そして最後の決め手は馬体重の増減です。これは強烈ですよ。因みに私は、ハイセイコ-の時から競馬をやっています。小倉を除いて中央競馬は全部いっています。公営競馬も九州を除いて、ほとんどいっています。馬鹿ですねー。そしてスケジュールが会うものなら、一度お会いして、細かい話をしてみたいですね‼️長くなりすみませんでした。

    • KEIBARS/武蔵

      小堀様
      コメントありがとうございます。

      暦での競馬予想、面白そうですね!
      暦、九星とかは僕も興味ある分野です。
      それにプラスして馬体重も加味されているんですね。

      今週の七夕賞も「7」絡み(7番・17番・7枠・7歳馬)の馬が
      1頭は来るかもですね(7歳馬は3頭登録されてます)

      小倉以外の競馬場は行かれたということで、
      かなり競馬を愛していらっしゃる方だと感じました^^
      またオフ会なども企画しますので、
      その際は、ぜひご参加いただければと思います。

      武蔵

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Facebook

数字にこだわる男達の馬券攻略講座

メールマガジン

YouTube

KEIBARSメンバーシップ

人工知能競馬予測システム「極」

ワイド28転がし戦略

三連複38X転がし戦略

JRA思惑陰謀推理研究室

儲かる単勝・連勝馬券の狙い方

ブログカテゴリー

サイト内記事検索